在庫車、Z12キューブ車両下回り画像です。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

ただいま販売中の在庫車、Z12キューブ

カスタムが完成した際に撮影しておりました

車体の下回り画像を掲載致します爆笑

まずはエンジン真下から、見えるようにアンダーカバーを外して

エンジンオイルパン、ATオイルパン

ご覧のようにどちらからもオイル漏れや滲みすらなくGOODコンディションです100点

右フロント足回りを前から

後ろから

左フロント足回りを前から

後ろから

左右ともにブッシュやブーツに亀裂や損傷なく正常。

タイヤの残り山は内減りなしの9部山二重丸

 

順に後方へ移動致します。

前から後ろまで通常使用における傷程度、特に説明が必要な擦り傷やダメージ、サビはありません。

 

右リア足回りを前から

後ろから

左リア足回りを前から

後ろから

リア左右の足回りにも特に説明が必要なダメージやサビはなくとても綺麗ですキラキラ

リアタイヤの残り山もフロントと同じく内減りなしの9部山です。

 

最後に取り外しておりましたアンダーカバーを取り付けてカメラキラキラ

このキューブはワンオーナー車のフルノーマルで仕入れ、自社にてカスタム製作を致しました。

内外装や車両の下回りも含め、自信を持ってお届けできる非常に程度の良い車両です。

ご検討をよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

次回の更新で車内の説明を致しますパー爆笑