在庫車、スカイライン36後期セダンの商品化、外装仕上げ。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

ただいま販売中の在庫車、スカイライン36後期セダン

黒は艶が勝負、なのでビシっと磨いて商品化です炎

動画が載せれるかやってみます{emoji:527.png.上差し}ニコ

 

おぉ✨載せれました{emoji:344.png.太陽}

片手にケータイ片手にポリッシャーですが、本来は両手でガッチリの力仕事なんですよ筋肉{emoji:char3/036.png.グラサン}

ルーフの右半分が磨き済みで左半分がまだ

 

ボンネットも右半分が磨き済みで左半分がまだ。

いずれも左半分にポツポツとウォータースポットがあるのが分かるかな?

こう言う細かいのを取って真っ黒に仕上げます。

時間が掛かりますので商品ですから急がず慌てずユックリと。

ジワーっと汗が出る地味な作業ですが、仕上がった時の艶を見ると納得の自画自賛笑

ちなみにお店の展示車は外装色に関わらず、全車この作業を行なっております。

一台ずつなのでこなせていますが、一気にとなるとめんどくさくてやってられませんラブラブ

 

明日はGOO鑑定日です。

内装も仕上がりましたので次回はそれを{emoji:char3/087.png.ルンルン}