製作中在庫車、スカイライン36セダン後期Type-Sが塗装屋さんより戻りました。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

現在製作中の在庫車、スカイライン36セダン後期型Type-Sが

塗装屋さんより戻ってまいりましたキラキラメニューは鉄板の

ナンバー穴シェイブと

ルーフブラックじゃありませんよ笑

トランクスポイラーのボディー同色化。

それから気になる小傷のリペイントでスカっと男前になり戻ってまいりました炎

ちょうどお預かりしていたUN様の前期Type-Sとお隣さんになりましたので

顔面を比べしてみましょう、前期型↓

後期型↓

ヘッドライト、グリル、バンパーの形状が違います。

後期の方が横への張り出しが大きくなりましたので車が大きく見えます。

流線形の前期型、ガッチリ見える後期型、どちらも好きですラブラブ

 

塗装屋さんでの作業が終わりましたので足回りやマフラー、エンブレムなどの交換を行いますがその前に。

エンジンルームの清掃を行おうダッシュ

それほど汚れてはいないのですけどね。

商品となりますので

究極に綺麗を追求しても

良いでしょ筋肉グラサン

あら綺麗キラキラ笑スカっとなったところで

カスタム製作の再開です炎