5月31日。早いもので今月も最終日です。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

月日が流れるのはほんとに早いもので5月も本日が最終日。

大雨で終わりかと思いましたがスッキリ晴れましたので

ご納車の準備も慌ただしくなりますキラキラ

こんにちは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

OKMっちゃんのご納車

どうせなら綺麗に送り出したいしね、ダッシュで洗車ダッシュ

なんとか間に合いました二重丸

お店の最寄り駅、近鉄田原本駅までお迎えに行きご納車をさせていただきました。

OKMっちゃん、この度は当社のスカイラインクーペをお買い上げいただき誠に有難うございましたハート

ゴリゴリのアメ車顔ですがスカイラインクーペです(笑)

くれぐれも事故のないように、楽しいカーライフを虹

そして是非また遊びにいらして下さいねバイバイちゅー

手ぶらでいいのに「これどーぞ」とお気遣いいただき感謝、僕は本当にお客様に恵まれているなと感じます。

食後に美味しくいただきました、OKMっちゃんありがとねハート

甘いの食べたらパワー出ます筋肉グラサンので、PITで製作中在庫車のキューブの続きを

進めるのであります炎