1月27日。タイミング外しの商売繁盛で。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

笹もってこーい。

の戎さん、今年も密を避けるため昨日行ってまいりました。

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

ほんとは9日、10日、11日に行きたいんだけどな。。。

あの賑わいが懐かしいですキラキラ神社キラキラ

毎日ご縁のお賽銭、1年分ちょっとのご縁を持って爆笑

レッツゴー太陽

兵庫県は西宮恵比寿神社へ到着、さすがにガラーン(笑)

昨年は商売繁盛を支えていただき有難うございました、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

せっかく来たしオバちゃんトコのも焼肉

「コロナやろ、今年は行ってないねん」って聞いてたので。

久しぶりに肉入れたら元気になりました筋肉グラサン

 

もうすぐ暖かくなるなーのお買い物。

こんな顔して植物が好きでね、どんな顔やねんwww

草木が枯れる理由、自分に降り注ぐ悪を代わりに吸い取って枯れるんだって。

そんな可愛い事をしてくれる草木、出来るだけ枯れないようにしてあげたいですハート