製作中在庫車、スカイライン36セダンの塗り完了! | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

昨年末に塗装屋さんへ出しました製作中在庫車のスカイライン36セダンが

塗装屋さんから戻ってきましたキラキラ

仕入れてから完成までほんとに時間が掛かりますが、どれだけ時間が掛かってもSWAPらしく仕上げたいので仕方がありません。

他人から見れば変なコダワリですが、このコダワリを捨てるくらいなら車屋を辞めます。

ボクにはらしさが必要、じゃないと生きていけませんっ!

とまぁ若干盛り気味でスタート致しましたが(笑)

フロントナンバー穴シェイブと

ルーフの

ブラックアウト、それから

トランクスポイラーのボディー同色化でSWAPの鉄板メニューを済ませました。

小傷も綺麗にリフレッシュして

商品化が進んでおりますキラキラ

なんたってこのスカイラインは

4万キロですから大切に育てなきゃねハート

最後の仕上げは足元、ホイールチェンジです。

ここをミスったら元も子もありませんから吟味してチョイスしたのは

スポーツ路線!

白黒モノト-ンメイクにはスポーツ路線が一番似合うだろうと思い!

WORK XSA 02C 19インチをチョイス炎

次回の更新はホイールチェンジから完成まで書きたいと思います。

仕上がるまであと少しだーひまわり