12月11日。CROSSFIVE初日終了です。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

今日と明日はCROSSFIVE名古屋ファイナル

名古屋にいるはずが奈良におります爆笑

この距離ならって帰ってきちゃうのももう慣れましたw

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^x^=)


早い時間に搬入して

サッと用意して


今年はユックリとスムーズに準備が終わりました上差しニコ



今日は久しぶりに再開した方々と沢山お喋りできてとても嬉しかったですルンルン

立ち寄って下さりありがとうございました

明日もどうぞよろしくお願いしますラブ