8月5日。ボリューム満点♪ | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

お仕事のボリュームが多過ぎてもうお腹いっぱい。

それに暑さとの格闘も、いや負けてますけどね(笑)

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

それにしても本当に暑いですね、日差しが痛い。

午前中が勝負パンツです。

人生と車屋の大先輩、NSOさんからお預かりしておりますZ33がPITから出ました。

タイヤを見たらツルンツルンだったので

コンチDWSへ、リアは275-35→275-30にチェンジ。

暑さなど無になればクリアーできるぜ・・・

汗ダクwww

運転席のパワーウィンドーがAUTOで締めると挟み込み防止機能がきいて、閉まったと思ったら半分ぐらい開いてしまいます。

きっと過去にレギュレーターかモーターを交換してリセット作業をしていなかったんでしょうね。

リセットスイッチ、なんかスケベwww

スイッチを押しながら窓を下げてOK、これで引き渡しの準備が出来ましたOKグラサン

Zと入れ替えでこいつを装着する車をINですが、待たせる車は待たせて待たせちゃいけない車を先に。

KNK様のGOLF6、パージバルブとチャコールキャニスターが来たのでさっそく交換です。

エンジンチェックランプをリセットして

30分ほどテスト走行、ようやく直りましたキラキラ

早く納車してあげなきゃアセアセ

 

あ、そうだ。昨日は定休日でした。月初の定休日は安定の

三輪さんへお参りに、今月も沢山の人と出会えます様に。

暑くなりそうだったから午前中に行ったんですけど十分暑くて汗だくになりましたガーン

そしてチョットだけ仕事も。

朝から324番目ってコト?

そんなに人が来る気配はありませんでしたけど?

警察署にも行ってきました、休みは動きやすい。

結局仕事かいバイバイびっくり

だけど気持ちは休みなので街を行く車を穏やかに見ていました。

するとこんな色のワゴンRとすれ違いました。

実車はもう少し発色が良い、候補にしよう。

確か1年前に2年待ちだよって言われたからあと1年くらいかな?

オールペン、バーフェン、スーサイド、ピラーカット、しっかりお金を溜めようと思います札束

夢はすぐに叶わない方が良い上差し爆笑

明日も午前中が勝負パンツ炎