6月18日。製作中在庫車、メルセデスおベンツ様E350を進めます。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

塗装から戻って来て随分と放置になっております新たな製作中の在庫車

おベンツ様のE350ワゴン、今日はようやく手を付けれました。

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

今日は、今日こそはと思い早2週間、どんだけ待たせるねんタラーっておベンツ様から文句が聞こえてきそうですガーン

ボクの本業は中古車販売なので、ココをもっと優先的に考えてシッカリやらなきゃと思っています。

思ってはいますがほんとに色々とヤル事が多くてねー(←言い訳が始まりました。。。)

Blog更新の頻度を控えてその分を仕事に回すか?とか考えましたが、考えついた先はそれはそれ、これはこれ。

じゃあやっぱり今やってる事は必要で、それ以上に動けってコトだ。

蘇れ20代の体力とイケイケ感キラキラ無理だもんw

その代わり1台を仕上げる事に楽しみを感じられますから、急がず慌てず(←急げ慌てろwww)missなく確実に業務をこなしていこうと思います。

 

ではおベンツ様の足回りチェンジ開始です。

フロントはストラット、H&Rのダウンサスを組み込み予定です。

リアはエアサス、ハイトセンサーのロッド交換で車高を落とします。

これがハイトセンサーとロッド

外したロッド

調整式のロッド、これでハイトセンサーをダマすって事です。

取り付け

このロッドの調整はシビアだそうです。

ホイールを取り付けて着地させ、何度か調整して欲しい車高に調整したいと思います。

スペースが狭いので思ったより時間が掛かりました、作業をしているとまた来客が。。。

お客さんが来ると2~3時間なんてあっと言う間、フロントのサス交換は合間を縫って行いたいと思います。

とりあえずまだ眠くないので(笑)ホイール装着してタイヤサイズの確認するかなー筋肉グラサン