4月13日。今日は全体的にグレーです。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

今日は終日グレーな日でした。

色的なヤツねwww

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

2016年、5年前YSZK様にお買い上げいただきましたMINIクーパーS

8万km弱で販売させていただき現在11万km、5年にしては短い距離ですが存分に楽しんでいただきました。

「もう乗らないのでお願いしますチュー」と言う事で出戻りました。

商品としては賞味期限が過ぎておりますのでお客様への販売は致しません。

長い間みんなを楽しませてくれてありがとう、余生はユックリ過ごして下さい。

お疲れ様でしたキラキラ

 

代車にも当たり前ですが車検があります。

ワゴンR、月末に車検なので下回りのチェックです。

ブッブーバツレッドバツレッドバツレッド

仕事の合間を縫って早めに交換してあげます。

 

グレーな車のグレーゾーン?な事もありました。

前の車検では言われなかったリアホイールのハミ出し。

いやダメならダメで良いんです、準備段階で準備しますから。

言いたいのは2年前はOKで今回はダメとか何で?

現場でバタバタしたくないから事前の準備をして行ってるのに、結局バタバタさせられる。

改造車って嫌だ(←自分が言うなwww)

検査を受ける車両全て写真撮影、最低でも次回の検査時までの保管を願いたいものです。

7mmのモールで対処できました。

 

明日は水曜日なので定休日。

今夜はチョイーっと大阪までひとっ走りですトナカイくるくる

え゛。。。モチロン仕事です筋肉グラサン