9月13日。本日は日曜日らしい日曜日です。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

雨が降りそうで降らない本日は日曜日らしい日曜日でございました。

まだまだ暑さが残りますが、かなり過ごしやすくなりましたね。

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

午前中にダイスケが珍しく家族で来店。

本当は先にBMのHID交換を行う予定だったのですが、せっかく家族で来ているんだしとチョイと先にお買い物へ。

お買い物が終わったらお昼過ぎてて。

ダイスケ家族と他人のオッサンでお昼ご飯を食べて帰社致しました・・・ら。

沢山の人間がいました(笑)

エイタの指示でシーソーゲームがスタート。

エイタが座るとみんなが立ち、エイタが立つとみんなが座る、エイタ主導のほぼ王様ゲームです(笑)

これがセットの態勢だそうですwww

サシで勝負して負けましてヒザを負傷しましたガーン

これは何なのでしょう、子供のパワーは凄い炎

ひとしきり遊び終えまして。

ダイスケのX6M、HID交換です。

本来HID交換にバンパー脱着は不要ですが、ベロフのHIDキットが取り付けられていたので排除するため脱着。

それにしてもダイスケの後ろ姿、異様に丸いですよね豚

無事に排除が終わり、純正HIDバーナーのチェンジ。

6000kへチェンジ致しました、ダイスケいつもありがとうニコ

 

皆様が帰られてからニャンバラは明日の段取りを。

ニンジ300c、明日は新規登録車検です。

ヘッドライトにクスミがあったので磨き。

綺麗になりました、反対側は。

クスミが酷かったのでペーパーをあて。

ポリッシャーで磨いて。

車検登録の準備が完成致しました。

明日はお昼から陸運局へ行ってまいります。

少しだけ不在に致しますが、夕方15時前後には戻っている予定です黒猫あたまあしあと

今夜はシーソーゲームで負傷したヒザのケアをしなければ(笑)