製作中在庫車、プリウスのヘッドライト組み込み。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

ただいま製作しております在庫車のプリウス君。

先日はペイントから戻りましたのでヘッドライトがないままお店に鎮座しておりますドクロ

部品が外れた状態での放置は見た目が悪いので好きじゃない。

ってコトでヘッドライトの組み込みを致しました。

表面レンズの裏にインナーを組み込み。

本体にドッキングしますが。

防水&接着剤として使用するブチルを

組み込むと溢れるくらいまで盛り盛りに。

組み込んで溢れたブチルはシリコンオフでサッと拭いて、JPヘッドライトでUSヘッドライトの完成キラキラ

ブチルの表面が硬化するまで放置、なのでまだ車には取り付けていないのですが(笑)

明日、明後日には取り付けできるかなーニコ