ベントレーのオイル交換です。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

車検が終わってからオイル交換を致しましたチンコネンタル。

あれ?なんか変(笑)

良い車ですがカナリ面倒な車です。

オイル交換とエレメント交換をするのにアンダーカバーを外さないといけませんが、どれだけのネジが付いているのやら。。。

ぶっちゃけメンドくせーです(笑)

やっと外れたアンダーカバーの奥には

どんだけデカいオイルパンやねーんパーニコ

オイルフィルターもデカいやないかーいパーニコ

オイル抜いたら12リッターも抜けたやないかーいパーニコ

エレメント外したら1リッターほど抜けたやないかーいパーニコ

足したら13リッターやないかーいパーニコ

このご時世、6リッターの

ツインターボエンジン、ガソリンじゃじゃ漏れやないかーいパーニコ

ほんでクソ高い4CTキッチリ13リッター入ったやないかーいパーニコ

お金の計算をしたら機嫌を直したニャンバラでした札束(笑)