3月17日。お天気が最高なのでまずはゴルフカブリオレから。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

たまには在庫車と戯れようのコーナー太陽

昨日とは打って変わって本日は快晴。

こんなにお天気が良いのですからお外で仕事しないともったいない!

こんにちは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

PIT業務が多く在庫車の手入れが行き届いておりません。

雨で汚れた在庫車達を綺麗にしてあげたいなーと思っておりまして。

このタイミングでゴルフから手をつけましたキラキラ

勢いあまって

磨いてしまいましたハートただいま真っ白ですキラキラ

そういえばこのゴルフのエンジンルーム、せっかく綺麗に清掃したのにUPしていませんでしたタラー

なのでこの作業もこのタイミングでヒヨコ

洗車も掃除もカスタムも、ぜーんぶ面倒だけど好き(笑)

きっと終わった時の達成感ですねグッ爆笑