12月24日、充実のイヴ。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

イヴですねサンタ誕生日帽子まだ会社におりますけど(笑)

今日は昨日のタイヤ交換の影響で安定の筋肉痛なメリークリスマスキラキラ

右半身いってーなーw

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

本日は大変充実したクリスマスイブです。

ツリーが鼻に入るほど。

ズボ、店長何してんの?

まずは午前中に、車検預かり中のタホさん

オーダー頂いておりましたエアクリがさっそく入荷しましたので

交換致しました、車検は木曜日に行ってまいります。

本日のメインイベント、KNM様のGOLF7

マフラー交換と

足のツラ出しをさせていただきました。

まずはマフラー交換

純正マフラーを取り外しカットする必要があります。

の前に、ディフューザーを取り外します。

REMUSマフラー、出口は4本出しとなりますので

専用のカーボンディフューザーへチェンジ致します。

純正マフラーの取り外し、1人で行うので相棒は木クリスマスツリー

クリスマスッぽいでしょw

カット、リアのサイレンサーは使いません。

カットした所に付属のジョイントパイプを

差し込みREMUSのサイレンサーを取り付けます。

ディフューザーを取り付けてサイレンサーを取り付けて

左右のバランスを確認します。左外側の隙が少ないので

サイレンサーを外して少し削って左右のバランスを整えました。

ワンポイントのカーボンテールとカーボンディフューザーの相性抜群グッ

サイレンサー出幅の調整を行いマフラー交換終了。

今度はワイドスペーサーの取り付け、フロントは20mm

リアは25mmのスペ-サーを。

入れたスペーサーのmmだけのロングハブボルト使用し締め付け。

完成キラキラ

後ろから見るとカスタム度がカナリUP致しました。

KNM様、この度はSWAPをご利用いただき誠に有難うございました。

またのご来店をお待ちしております爆笑

 

予定より随分とスムーズに作業が進みましたので。

休み明けの木曜日に行う予定だったマサ君エルグランドのナビ取り付け。

アップデートされて戻ってきております。

取り付け&チェック完了、マサ君のエルグランドもそろそろ納車カウントダウン開始です星

 

まだ業務を終わるには早い。

29日の日曜日にご納車予定のISI様ナビゲーター。

今日の筋肉痛の原因のヤツです(笑)

タイヤ交換を終えたので取り付け致します。

フロントに入っている315-20ー30をリアへ、昨日に組んだ255-30ー30をフロントへ装着します。

ホイールごと入れ替えするのでオフセットがどうか心配でした。

↑は255-30のタイヤホイール

↑は315-20のタイヤホイール。

ISIさん、出幅は全く同じなので心配する必要なかったです(笑)

ようやくご納車の段取りが整いました。

当初のご納車予定より1週間遅れましたが29日の日曜日にお持ち致しまーすトナカイくるくる

 

そんでもって~!

クリちゃんから注文を受けて土曜日に購入ができましたBM4クーペMスポーツ炎

お店に到着致しましたわよハート

超希少色のスナッパーロックブルーキラキラ

ブルーと言うよりグリーンだw

2017年6月登録の後期モデルLCI、ワンオーナー2万キロの極上車です100点

長い間待たせてしまいましたが理想の車を提供する事ができました。

ただいまクリちゃんは山口県でお仕事中。

年末に帰省するそうなので見においでね、待ってるよ~ラブ

 

明日は水曜日、今年最後の定休日ですが。

兵庫県はKDO様にお買い上げいただきましたツアラーのご納車が急遽決まりましたのでお仕事でーす筋肉グラサン

車両購入と同時にエアサス一式をご購入して下さいましたが、エアサスの入荷が来年になりました。

なのでいったん先にご納車を、エアサスが入荷致しましたらお預かりして取り付けし再度ご納車ひまわり

KDO様、明日はお持ち致しますのでよろしくお願い致しまーすトナカイくるくる

まだ出来る、まだ出来ると思って業務をしていたらもうこんな時間。

今日も時間配分がメッチャクチャなニャンバラでした(笑)

素敵なイヴを、お休みなさいルンルン