11月7日。さて何から書こうかな。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

ただいまひと時の休憩中コーヒー

お休み明けの本日はご来店や作業でバタバタとなりました。

1日の仕事量をここまで、と決めていますが全然進んでいませーん(笑)

なので気分転換に、こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

昨日は定休日でした、月初の定休日は安定の

三輪さん参り、11月も沢山のお客様と出会えますように。

参道の草木はそろ

色付き始め、紅葉の季節が近付いていますハート

三輪さんは上の三輪さんと下の三輪さんがあります。

なので両方ともお参り。

その昔、ご神体がある上の三輪さんは天皇さんや首相さんクラスの片がお参りする三輪さんだったんだとか。

下の三輪さんは民間人がお参りする三輪さんだったんですって。

クラス分けがあったのですね(笑)

どこかで見たフレーズだな。。。

ネコだからってニャーと決めつけるのはいけませんよね?(笑)

そんあコースケ店長は最近甘えが酷く

トイレも一緒に入る始末、気になってウ○コが出ませんwww

予定より1時間遅れで静岡へGO!

追い越し車線でパンクして停止、死ぬよ?

わーアセアセ日が暮れてきたーアセアセ

暮れた、空荷で行ったはずなのにアストロ積んで仕事のお手伝いを致しました、いやさせられました。

静岡県と言えば

桜エビですねルンルン

シャッターチャンスカメラ

うっぜー!の顔をされたと思ったら

得意のルイージ顔爆笑爆笑爆笑

食Blogの写真が溜まりに溜まってもうワケ分かんなくなってきましたw

 

静岡行きの本題は

ご納車前の整備中ナビゲーターに装着できるリンカーン純正アルミを強奪。

仕方ないから分けてあげる、助かるありがとうラブラブ

予定よりどれくらい遅れて静岡を出発したのだろうか。。。話すといつも長くなる良き友人です。

旅行行かなくちゃねひまわり

長くなったおかげで帰りの「ついで」ができました。

静岡から奈良へ帰る途中に

愛知のテッチャンのチャレンジャーを刈谷SAでお預かり。

12月のイベントに向けてのカスタムでお預かり致しました。

テッチャン気合い入ってます、さすがMr.CROSSFIVE!

だけどタイヤ4本×チャレンジャーは

んー。。。

ギリ載ってない!(笑)

途中でタイヤのラッシングが緩んで落としそうになりアセりまくりアセアセアセアセアセアセ

お店に帰ってきたのは3時過ぎ、そこから帰宅してシャワーして寝たら4時半。

定休日って何なのでしょうか?

そんな寝不足の本日がまたご来客多数で完璧にイジメられてる感。

だからお客様の写真は撮らないでやったぜーい筋肉グラサン

神奈川の業者様にお買い上げいただきました35セダン、本日は輸送会社様の引き取りが急遽決まり慌てて洗車キラキラ

お相手が業者様であろうが一般のお客様であろうがそんなことは関係なく。

今までお店を華やかに彩ってくれた車に対しての敬意を払い、綺麗なボディーで出発していただきます。

無事にお客様の元へ届けて下さい。

ありがとうスカイライン、さようならスカイライン。

神奈川県でたくさん可愛がってもらうんだよ。

お前は奈良でこのスタイルになり神奈川へ行き、神奈川から奈良へ戻ってきて、また神奈川に行くんだね。

海が好きならもう奈良へは戻ってくんなよ、海ないから(笑)

行ってらっしゃい!

 

そんでもって

夕方にチャレンジャーを降ろせる段取りができまして

お前も行ってらっしゃい!カッコ良くなって帰ってくるんだよ星

休憩終わり、SWAP夜の部が始まります月見