7月29日。本日は岐阜県へ | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

本日はNITU様スカイラインクーペのご納車へ

岐阜県へ行ってまいりました。

お天気にも恵まれ最高のご納車日和でした太陽

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

長らくお待たせしご迷惑をお掛け致しましたアセアセ

実はNITU様、前のお車もエアサス装着車両でした。

「また組むとは思ってなかったなーニコニコ」と。

エアサス装着車はとても便利です。

低く走りたい時は低く、大きな段差があればスイッチ一つでUP。

一度その便利さを体験すると忘れられないですよねニコ

お買い物にもご旅行にも大活躍する車に生まれ変わりました。

これからは段差を気にする事なく色んな所へお出掛け下さいませキラキラ

ブラーっと

試乗をしていただき、「柔らかすぎず良いねグッ」をいただきました。

ホッと一安心、良かった。

長らくお待たせしたにもかかわらずお土産までいただきアセアセ

魅力あふれるネーミング!

ウマいしか想像できなかったのでさっそくいただきました。

美味しかったですひまわり

 

NITU様には車両のご購入から車検整備、カスタムとお世話になりっぱなしで感謝しかありません。

関西へお越しの際は是非奈良でのご宿泊をハート

美味しい食事とお酒を飲みながら、色々とお喋りをしたいです日本酒

またお会い出来る事を楽しみにしております。

今回もご用命いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m