5月26日。ツアラーの下回り写真。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

昨日はお休みでしたので久しぶりにユックリ寝ました!
今日は目がギンギンで困ったもんだ(笑)
こんばんは、SwaPニャンバラです(=^・^=)
 
ほんっとよく寝ました。。。
0時に就寝して起きたら8時、充電満タンです\(^3^)/
溢れだすこの元気をどこで使おうか、それが僕の今の悩みです♡
 
完成した在庫ツアラーの
イメージ 1
 
 
下回り画像を掲載してませんでした。
 
遠方納車が多い当社では、購入を検討していただく材料として車両の下回り画像や製作途中の画像を全車撮影公開しております。
 
売る側、買う側が車両状態を十分に把握し、それを何かに残しておく必要があると思うからです。
 
「確かそうだったんですけど・・・」では間違いやトラブルの元!
絶対にこうです!とお互いが間違える事無く確認する事が、販売店とお客様のトラブルを未然に防げる方法だと思います。
 
星の数ほどある自動車販売店からせっかく当社を選んで下さったのですから、そのお客様を大切にしたいですし、末長く仲良くしていただきたい。
そんな思いから初めた下回り撮影公開は、意外にも同業者さんから「面倒なことしてるね」って言われたり(笑)
 
これも磨きや内装仕上げ、足回り交換やホイ―ル交換と同じく仕事と思うと面倒なコトはありませんけどね。
まして自社カスタム製作会社だと絶対にリフトやジャッキで上げてる期間はあるはず。
その合間にやれば良いだけですから。
せっかくのお客様と末長く仲良く可愛がっていただく為に、ヤレる事は全部ヤル、これがウチのスタイルです♡
 
年をとると前置きが長くなります、ゴメンなさい(笑)
どうぞ♡
イメージ 2
 
前から順にいきます(^-^)
イメージ 3
 
 
まずはエンジンの真下
イメージ 4
 
 
擦り傷や油脂類の漏れなく非常に綺麗です。
左右の足回り、まずは右
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
左右ともドライブシャフトブーツの破れやステアリングラックブーツの破れは無し。
ロアアームに擦り傷や打ち傷もありません、さすが元ノーマル車です。
ブッシュ類もシッカリとしていますよ。
 
エンジンより少し後ろの触媒付近。
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
マフラーやフロアーなど綺麗なもんです。
もう少し後方へ。
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
説明が必要な不具合は無く、ほんとに綺麗です。
リア左右の足回り。
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
車高調組み付け時に外した全てのアームも元通り規定トルクで締めています。
 
最後にトランクフロアー
イメージ 13
 
 
大きな傷や打ち跡、サビなどなく非常に程度の良い車両です。
イメージ 14
 
 
ノーマルから製作するのはこういった安心感をお店側が持ちたいから。
お店側がそれを持てる言う事は、お客様にも味わっていただける。
ノーマル車と言うのは何にしても間違いが無いチョイスです。
外したノーマルパーツも全て保管してありますので、購入していただいたお客様には欲しい物は全て差し上げます。
是非ご購入の検討材料にして下さい。
よろしくお願い致します m(_ _)m