12月3日。トラ専務がお疲れ様しました | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

タイトルの通りです。

午前11時45分、トラ専務が永眠しました。

とても悲しいですが、今は辛く苦しい毎日から解放されて良かったねって思っています。

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

悔いや後悔はもちろんあります。

が、振り返ればそればかり。

なので今は何も後悔していませんし、悔いはありません。

ニャンバラも奥さんもコースケ店長も精一杯の愛をもってトラ専務に接しました。

全てこれで良かったんだと確信していますニコニコ

 

残された方の気持ちより逝った方の気持ち

しんどい毎日から解放されたトラ専務はきっと穏やかに眠れている今、幸せを感じてくれていることでしょうキラキラ猫しっぽ猫あたまキラキラ

トラ専務が元気な若かりし頃

SWAPに通うネコとして5年のノラ生活

子宮蓄膿症を患った昨年から1年ちょっとの共同生活

彼女の人生7年の内の6年も関係を築けました

コースケ店長や沢山の子猫との出会いもトラ専務のおかげでした。

そんな彼女の人生の最後はもう少し先。

そう思っていましたが、病気の進行が著しく早かったこの1週間でとても疲れたようです。

本当にお疲れ様でした。

 

最後はニャンバラの左腕に寄りかかり息をひきとりました。

それは最後の最後で甘えたのか、それとも逃げる気だったのかは定かではありません。

男勝りで根性が入ったトラ専務なら逃げる気だったのかも知れないねと笑っています爆笑タラー

 

ちょうど昨日、ジャンボ夫妻がお見舞いに来てくれて

「家族で写真撮ってあげよう」と

撮ってもらったのがトラ専務が生きていた最後の写真になりました。

ありがとうジャンボ夫妻、最高の思い出とお見送りになりましたハート

 

今トラ専務はお店の奥の部屋、トラ専務の自宅で眠っています。

明日も1日、しんどかったこの1週間の疲れを癒してもらうためユックリ休んでもらいます。

ノラ生活に見てきたであろう色とりどりのお花と共に休んでいます。

 

冷たくなっていますがとても綺麗な毛並みですよ。

さすがレディーですキラキラ猫しっぽ猫あたまキラキラ

生きている時にじっくり触らせてくれなかったトラ専務ですから、今このタイミングでここぞとばかりに触りまくっています。

 

明後日の水曜日、姿形は無くなりますが永遠に神原トラになります。

今日、明日、明後日の午前中はトラ専務と向き合いながら、色んな思い出を語り合いたいと思いますキラキラハートキラキラ

色々とご心配をしていただき本当にありがとうございました

ニャンバラも奥さんもコースケ店長もトラ専務もみんな穏やかです(=^・^=)