3月3日。明かりをつけましょう。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

桃の節句、ミミの日、他に何があるかなー?

3月3日、3時33分33秒も見ました。

もうウレシでしかない(笑)

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

明日は早起きなので今夜はサラっとイキますUMAくんあしあと

完成したスカクーを丸2日かけて内外装の仕上げキラキラ

明日は埼玉県よりTKN様が朝一番にご来店下さいます。

遠方からお越しいただくのに汚れた状態では無礼ですから、シッカリと磨き上げました100点

この状態で気に入っていただけなかったとしても悔いはありません。

ニャンバラ店長ネコMAXで仕上げましたキラキラ黒猫キラキラ

TKN様、どうぞお気を付けてお越し下さいませ照れルンルン

 

ほんと仕上げって時間がかかるんですよ、性格もあるかもですけど。

暗くなってからFZIライオンのクラウン、当社では珍しくクラウンです。

知り合いのご紹介で継続車検を承りました。

「必要最低限でお願いします」

お安め車検も行っております、必要最低限ですから。

けど二年に一度の定期検診的なトコもありますので、普段メンテをしない方は出来ればフルメニューでしましょう。

必要最低限の下回りチェック

お。。。

最低限で出来なくなりました(笑)

 

お次は新たに入庫する物件UMAくん

クーパーSのクラブマン炎

来週には入ります。

ほらまた乗りたい病がラブハート

明日は朝から夜まで一日フル稼働です。

今夜は早めにお休み星空