エンジンがかからないとのことで、アトレーワゴンの入庫です




バッテリーは異常なし。
セルがスタートせず、スターターのヒューズにも異常なし。
恐らくセルモーターであろう。



運転席側のシートを上げ、後ろ側を覗いた所


運転席側の下回りから覗き込んだところ

14mmのボルト2本で固定されています。
かなり狭くて作業が困難な状態。

カプラも外しにくいです。



なんとか取り外し、通電確認してみます


B端子、S端子に電源を送ってもピクリともしませんでした。
やはり、モーターがだめでしたね。

リビルド品に交換します。


なかなか狭くて取り外しより、取り付けの方に時間がかかりました。


このS端子のカプラ、取り外しの時も、取り付けの時もなかなか厄介でした。

取り付け完了

エンジン始動も良好です。
バッテリーの充電量が低かったので、充電しました。

ありがとうございました。


宮城県 車のキズ・ヘコミ修理
オートガレージ•ジャスティス
http://www.autogarage-justice.com/