体温超えの気温!??? | オートギャラリーMKのブログ

体温超えの気温!???

 

焦げそうな暑さでしたね!!!

 

そんな中色んな作業させて頂きました!!!

 

SさんのハマーH2

窓落ちのトラブルで、

 

レギュレーターの交換です。

このスピーカー本当にBOSE?と思いましたがちゃんとBOSEでした。

 

外したレギュレーターはワイヤーがグチャグチャになってましたね。

Sさん、納車直後で申し訳ございませんでした。

引き続き楽しんでくださいね!!!

 

IさんのボルボV90・T6

車検での入庫でした。ボルボも独自の世界観が有って面白いですね。

いつも有難う御座います。

 

積極的なカスタムをして頂いてます、MさんのJLルビコン

今回も有難う御座います。

出来上がってますので楽しみにしていて下さいね。

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしております。