JLラングラーアンリミテッド、入庫です!!! | オートギャラリーMKのブログ

JLラングラーアンリミテッド、入庫です!!!

 

火曜日定休日有難う御座いました!

何処よりも早い新入庫情報をお届けします。

最近は中古車サイトやインスタグラムに先を越されてましたが、

この車は本家の本ブログが初登場です!!!

 

2021y JLラングラーアンリミテッド・サハラ

各カスタム済み車両の入庫です!!!

 

ルビコンスチールバンパー、

 

タイヤはYOKOHAMA ジオランダー

 

リアバンパーもU.Sです!!!

 

ルーフにはラック!!!

 

勿論SMITTYBILT ディフェンダールーフラックです。

どの部品も安い!

って訳でも無いので最初からカスタムされてるのは嬉しいポイントと思います。

 

Jeep刺繍入り黒革シート。

このシートは硬さやホールド感など含め、疲れにくくとても良いシートと思います。

今の時期は全然要りませんがシートヒーター付きです。

ステアリングヒーターも付いてます!!!

JL型から後席用エアコンの吹き出し口も付いたので快適性は歴代TOPですね。

 

詳細や価格などは近々でお知らせ致します。

アンテナ張ってお待ちくださいね!!!