アメリカンスタイルのTJラングラーの紹介です!!! | オートギャラリーMKのブログ

アメリカンスタイルのTJラングラーの紹介です!!!

 

MKで言う週末の月曜日です。

ファン必見のTJラングラー。紹介します!!!

 

2005y TJラングラー・サハラプラス

 

2005年当時の限定車、その数たったの100台!!!

 

ミッキートンプソン クラシックⅢ 16インチA/W

丸穴ポリッシュが往時のファンを惹きつけますね。

この手のホイールのファンは逆ゾりで段付きリム。でしょうね!???

 

前後バンパーはBLAST ステンレスダブルチューブバンパー

高品質日本製で錆知らず。皆が欲しがるパーツでしたが現在は絶版品です。

 

車高は3インチアップ。こちらのコイルは新品です。

 

U.Sレッドテールに

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=437

ステンレステールライトガード

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=342

雰囲気UPには必須パーツです。

19年経過した車輌ですが、内装状態も中々良好です。

 

専用フロアマットに最近見かける事も減ってきた純正車載工具。

当時はダイムラー・クライスラーで、ベンツと同じ会社でしたね。

なのでセダンの300CはベンツEクラスと兄弟車だったりします。

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020144830240322001.html

そんな感じでその他大量の写真と詳細は上記リンクから!!!

最近グーネットさんは動画対応となりました。

自作自演動画もあるのでご覧下さい。

動画中、CD挿入直後のゴトゴト音は車の異常では無く、

DJ PREMIERのスクラッチ音です。

お問い合わせをお待ちしております!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!