JKラングラー・サハラのソフトトップ仕様作りました!!! | オートギャラリーMKのブログ

JKラングラー・サハラのソフトトップ仕様作りました!!!

 

MKで言う週末の月曜日です。

明日は土砂降りっぽいんでBLUEなMONDAYの仏滅です。

 

気を取り直して、新着在庫車のご紹介です!!!

 

JKラングラー・サハラ ショートボディが完成しました!!!

ノーマルで入庫し全て当店で仕上げたラングラーです。

よってパーツは新品です!!!

 

BLACK RHINO Fuji 17インチ

タイヤはジオランダーM/T で35x12.50

 

フォグランプもLED等でカスタム可能です。

 

鬼に金棒ことチューブフェンダー

 

ボディもとても良い状態を保ってます。純正塗装です。

 

ここからがこの車最大のポイントで、

 

ハードトップからQuadratec製の幌に換装しております。

コチラの状態もとても良く、破れやほつれ、スクリーンの黄ばみ小傷もありません。

スクリーンはティンテッド(スモーク)タイプです。

クリアーより少し車内が涼しい!???

 

サハラがベース車両ですので、

 

パワーウインドウも!

 

キーレスエントリーに集中ロック!!

付いてます!!!

JK型の幌仕様スポーツは、手巻ウインドウでキーレスも集中ロックも無しです。

この便利機能は大きいですね。

無くても良いけど有るに越した事はない装備です。

 

正規ディーラー車右ハンドル。

 

ナビゲーションはストラーダ。各メディア再生にもBLUETOOTHにも対応してます。

最近はナビは携帯だし、音楽聴くのにもCD使わないし。。。

って感じですがやっぱりナビは付いてる方が何かと便利かと。

 

シート生地はファブリック。そりゃレザーの高級感には敵いませんが、

火傷する位熱くなるレザーより快適かもしれません。

 

そんな感じで痒い所に手が届いてるJKラングラーが出来たと思います。

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU5811517306/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1&RESTID=CS211800

是非宜しくお願い致します!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!