希少なJKアンリミテッド・ルビコンにガラスコーティング施工です。 | オートギャラリーMKのブログ

希少なJKアンリミテッド・ルビコンにガラスコーティング施工です。

 

朝から賑やかな土曜日でした。

 

大変珍しい、MさんのJKラングラーアンリミテッド・ルビコン 6F 左ハンドル

日本に何台入ってるんでしょう?

 

ボディのガラスコーティングとエンジンの水漏れ修理でお預かりでした。

 

遠方の長野県よりご依頼有難う御座いました。

外観も機関もリフレッシュしたラングラーでお楽しみください!!!

 

TさんのJLラングラーアンリミテッド・サハラ

 

ドア開閉に合わせて自動で展開/格納する電動ステップ取り付けでのご入庫。

大人気商品です!!!

第2世代になりデザインも精悍になりました。

 

Uさんのダチア・ダスターは車検でのお預かりでした。

見慣れない外観と車名ですが、ルーマニアの車です。

こちらも左ハンドルで6速マニュアルです。

ウクライナのニュース映像では頻繁に映りますね。

日本には推定2台しか無いとの事です。

 

常連さんもご新規さんも、皆さんご入庫有難う御座いました!!!