JLはカスタム、JKは車検、TJは納車準備です。 | オートギャラリーMKのブログ

JLはカスタム、JKは車検、TJは納車準備です。

 

MKで言う週末の月曜日です。

暑いですね。。。昨日との落差が!!!

 

ここまでの作業で中断しておりました、長野県はHさんのJLアンリミテッド

 

カスタム再開で、

 

サイドステップ取り付け。

 

ドアの開閉に連動する電動ステップ。マイナーチェンジ後の商品です。

シルバーのラインが無くなり真っ黒になりましたね。

 

そしてルビコンスチールバンパー。

センサー移植で機能を殺さずに済みます。

牽引フックが赤色なのもポイントになりますね。

 

ここにも赤でワンポイントです。

 

今日はココまでで、次はタイヤ&ホイールのカスタムです。

 

車検でご入庫はJKアンリミテッド・サハラ

沢山のご依頼有難う御座います。作業終了まで暫しお待ちください。

 

東郷町はIさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・スポーツ

どんどんパーツも揃ってきてまして、、、

 

内装カスタムに着手してます。

我々も完成が楽しみな1台です。

 

ってな感じで図らずとも3世代ラングラー、3台とも白。のブログになりました。

明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!