JTグラディエーター、2024グリル取り付けです。 | オートギャラリーMKのブログ

JTグラディエーター、2024グリル取り付けです。

 

思ったほど降らなかった日曜日です。

多数のご来店有難う御座いました。

 

ツーリングに出発する前の写真の様に見えますが、

たまたま同時間帯に来店されてた皆さんです。

様々なご依頼で有難う御座います!!!

何処にどういう風に停めるかで、何となく性格が読めますねぇ。

Tさんグラディエーター、2024グリル有難う御座いました!!!

 

ほぼ毎週来店して下さってるGさんのJKラングラー・スポーツ

今週はトランスファーのオイルシール修理で。

有難う御座いました!引き続きお楽しみ下さいね!!!

 

天白区はNさんに納車をお待たせしております、

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

 

ご依頼頂きましたナビのインストールも終了してます。

残りは外装の仕上げをして納車準備も完了となります。

納車まで後数日となりました。

楽しみにしていて下さいね!!!