遠方からも近所からも有難う御座います!!! | オートギャラリーMKのブログ

遠方からも近所からも有難う御座います!!!

 

昨日とは一転した天候でした。

インスタグラム朝のオープンストーリーに使ってる写真ですが、

ブログに上げてるのはボツ写真の供養。ストーリーズとは微妙な違いが有ります。

逆にブログにコッチ系写真が無い時は朝一発で決まった時です。

JKアンリミテッドのKさん、修理入庫有難う御座いました!!!

 

京都からはYさんの戦うTJラングラー・スポーツ

 

わざわざ京都からオイル交換でご来店頂きました。

嬉しいですね~~~。お久しぶりでした。

頼って頂き有難う御座います!!!

 

東郷町はIさんに納車をお待たせしております、TJラングラー・スポーツ

IさんはこのTJで歴代ラングラーシリーズコンプリートです。

新車のYJから始まり、新車JK、新車JTと行って中古TJと言う異色の経歴です。

納車が楽しみですね!!!

 

天白区はNさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

納車に向けたご依頼作業が始まりました。

 

ルビコン用サイドシルガードが付いてましたが、乗降性の向上の為、

純正サイドステップに交換です。

綺麗な純正中古パーツはストックしてるので直ぐに対応可能なのです。

こういう所も専門店の強みだと思います。

まだカスタムは続きます。Nさんもお楽しみに!!!