白いアンリミと白いTJ!!! | オートギャラリーMKのブログ

白いアンリミと白いTJ!!!

2023年の下半期が始まりましたね!!!

昨日に続き酷い湿度です。。。

 

車検で預かりしておりました、Kさんの

 

JKラングラーアンリミテッド・サハラ

全てのメニューが終了しお返しさせて頂きました。

今後のドライブも安心してお楽しみ下さい。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

沖縄県はHさんにご契約頂きました、

 

TJラングラー・スポーツ

 

点検整備が始まっております。

遠方、近隣関係なくしっかり見て行きますね!!!

納車まではまだお時間頂きますが楽しみにお待ちくださいませ。

 

明日は天気も良く湿度も落ち着きそうです。

奮ってご来店下さいね!!!