常滑市はSさんにJKラングラー、納車です!!! | オートギャラリーMKのブログ

常滑市はSさんにJKラングラー、納車です!!!

完璧に夏みたいな気候ですね!!!

 

そんな中、常滑市はSさんに、

 

JKラングラー・スポーツ

納車させて頂きました!!!

 

 

今回SさんはXJチェロキーからのお乗り換えです。

昔、書いたように、旧モデルの方は新型が欲しくなり、

新モデルの方は旧型が欲しくなる。

どちらも間違って無くて、欲しい車に乗るのが人生を豊かにする方法です!!!

この度は有難う御座います。

ラングラーライフを思いきりお楽しみ下さいね!!!

 

 

長野県はKさんに納車をお待たせしております、

 

 

TJラングラー・サハラ

納車前の最後の仕上げをしてます!!!

 

 

今日も凄い日差しなので太陽拳、喰らってます!!!

 

旧い車検証ステッカーを剥がそうとルームミラー触ったらポロ。。。

逆に今取れてくれて良かったですね!!!

明日の納車時間前には固まりますから!!!

いよいよ明日の納車です。

お待たせ致しました。お気を付けてお越しくださいね!!!