一風どう?(ラーメンじゃないです) | オートギャラリーMKのブログ

一風どう?(ラーメンじゃないです)

今月、特に後半は納車するクルマばっかり触っておりまして、

店で展示販売するクルマが作れておりませんでした。

ちょっと落ち着きも出たので早速製作開始!!!

今日は一風変わったTJです。

 

 

 

2006y TJラングラー最終モデルの白色。

 

ハードトップのサハラです!!!!

白ボディのサハラ(ハードトップ)は2002年の前期モデルで販売中止。

後期モデル(即ち4速A/T)の白いハードトップは存在しないのです。

しかし我々はカスタムによってコレを実現させました!!!

 

そして2005yの限定モデル、サハラプラス用のステッカー投入。

こちらはクローム(ミラータイプ)ですのでキラキラ光ります!

白ボディに貼ったのは今回が初!!!

 

もう一点、特別と言うか一風変わった仕様と言う事で、

 

分かりますか???

ポケットスタイル・フェンダーのシーリングラバー。

付属のラバーは黒ですが、わざわざ買ってきて白にしてみました。

ボディとフェンダーに一体感を出そう。が狙いです。

この作戦、採用か不採用かは皆さんの意見も参考にします。

 

因みにハーマンのオーバーフェンダーには、

シーリングラバーすら無かった!!!

 

車高もUP済み、タイヤ&ホイールの交換で完成です!!!

 

 

天白区はSさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・サハラプラスED MK-SP

 

今週末予定の納車に向けて、

 

タイヤ&ホイールが交換されました!!!

BF GoodrichのATKO2 ホワイトレターですが、

それが嫌だ。

って方の為に逆組みという技があります。

ホワイトレターのアウトサイドをインサイド側で組んでしまえ。技です。

回転方向も何も指定がないタイヤだから出来る技ですね。

明日の定休日頂いた後、週明けから仕上げていきますね!!!

 

って事で明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

夏期休暇のお知らせ

アップロードファイル 297-1.jpg

平素は格別のお引立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

8月14日(月)から 8月19日(土) までお休みになります。

毎週火曜日も変わらす定休日とさせて頂きます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。