2007y JKラングラー追加カスタムです。 | オートギャラリーMKのブログ

2007y JKラングラー追加カスタムです。

MKで言う週末の月曜日。

 

納車をお待たせしております岐阜県はTさんの、

2007y JKラングラー・サハラの追加カスタムです。

 

先ずは顔面をバラシて、

 

LEDヘッドライトに交換です。

 

更なる部品取り付けの為、配線を追加しておりますが、

部品がまだ届いて無いので前廻りはココまで。

 

 

リヤ廻りは部品の取り外しと取り付け。

U.S純正ナンバーブラケットを外して、

 

ナンバープレートはテールゲート中央へ移動。

当然ナンバー灯が光らないといけないので、配線は追加。

 

風が吹きだし、寒くなって来た夕方に点灯チェック。

 

 

良い感じです。

因みに東大合格率より高い倍率だと推定される希望ナンバーは落選。

滑り止めの第2希望で当選です。

まだ前オーナーさんのナンバーですが、

今週半ばには新しいナンバーが付けれると思います。

楽しみにお待ちくださいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!