王冠に萌え。 | オートギャラリーMKのブログ

王冠に萌え。

定休日有難う御座いました!!!

 

鶴亀堂のラーメン食って、、、

僕はこの辺の豚骨ラーメンではここが一番好きです!!!

この濃さに萌え萌えです!!!

 

いつもの様にDrivEでスケートしてました。

ブラントやってる様で実はトラックかかってません。

 

定休明け水曜日、

熱田区はSさんにバックオーダー頂いてた車が入庫です。

 

萌え萌えです!!!

 

平成8年のGS130 クラウンワゴン・ロイヤルサルーン

バブルのオイニーがプンプンなテールライトです。

 

 

メチャクチャ綺麗な車です!!!!

ロイヤルサルーンになると、パワーシートで、

ステアリングチルトも電動で伸縮もするんですね~~~。

 

サンルーフとクロームのルーフレールに萌えです。

 

Sさん、ばっちりと仕上げておきますので、

忙しそうですがお時間出来ましたらご来店下さい!!!

 

東京都はTさんに納車をお待たせしております、

2005y TJラングラー・スポーツ 6F

書類も無事に届きました。

整備も始まっておりますので、

後は準備完了をお待ち頂くだけです。

楽しみにしててくださいね!!!