在庫車の紹介です。


オートギャラリーおすすめはデリカ。




この車すっごくいいです!


2800CCでディーゼルターボ。

もちろん4WD。

タイミングチェーン。

クロツートンの後期型。
92000キロ。

ハイルーフ。

ホントにかっこいいです。

デリカの4WDすごく強いです。

デフロックも付いてる四駆。

結構な悪路対応してます。

溝に脱輪しても出られたって乗ってる人が言ってました。

こんな四駆の強い1BOXは他にはなかなかないですよ。




エアバックも付いてるのでもしもの時も安心。

コラムオートマ。




よく壊れるコラムのオーバードライブスイッチは

交換済み。

ほとんどスイッチ壊れますよ。

めったに使わないのに壊れるO/Dスイッチ。

新品です。




ちゃんと純正ホイールも。

やっぱデリカスペースギアは純正ホイールがないと。

もちろんセンターキャップも付いてますから安心です。





前期にはないオートステップ。

これドア開けると出てきます。

もちろん閉めると引っ込みますよ。




ライトもこんな。

バンパーにはフォグが付いてます。

しかも4灯フォグ。

4灯フォグ付きのフロントがとってもかっこいいと思わないですか?




ドアの内張り。

結構きれいです。

少し使用感あります。

でも結構きれいなほうだと思います。


どうでしょう?

だんだん良く見えてこないですか?

ハイルーフだからでっかく見えるし。

高さは2m以上なんで中がホントひろびろです。

この車はあとメッキのミラーカバー付けるともっとかっこいいですよ。


伝わってますか?

伝わらない人は乗ってみてください。

ナンバー付きなのでオートギャラリーで試乗できます。