夢を御提案出来た商談 | autogallery-ksのブログ

autogallery-ksのブログ

ブログの説明を入力します。










オートギャラリーケーエスのRです

先月(年度末)かなりバタバタ忙しく

お客様の御契約が凄い勢いで

終わった3月でした

その中でも嬉しい商談が2件程ありまして

その2件をご紹介致します2件共

親御さんが昔からの付き合いがありまして

何台も購入していただいてました

そのうち息子様が免許を取得し

息子の車を またお世話になりたいと

親御様と息子様が来店されまして 

欲しい車があると言うことで

当時ホンダの軽自動車を注文販売で

条件どおりのお車をお探しして

契約になりまして その後3年程の月日が

経過し息子様からご連絡がありまして

普通車に乗り替えをしたいのですがと

色々話をしてる中で 僕から提案させて

頂いた車が トヨタのハリアーアップ

息子様も まさかこの歳でハリアー

乗れるなんて夢にも思わず

またまたオーダーで車注文頂き

希望の条件どおりお車も落札出来

車と初対面した日に息子様ラブ

もう文句なしですと!

まさか僕の歳でハリアー乗れるのが

夢のようで本当に有り難う御座いました

その言葉を聞いた時にお客様を喜ばせる

夢を与える本当この仕事をして良かったと

思いました照れ

もう一件のお客様も親御様が何台も購入

して頂いてまして息子様が去年免許を

取得し欲しい車がハリアーとご来店

なんと息子様  お歳が18歳びっくり

若いながらにヤンチャな感じのハリアー

希望との意見を頂きまして

探す事に半月 条件どおりのハリアーを

お探し出来ることが出来ましたラブ

お車と初対面した時に満面な笑みニコニコ

早く乗りたいという気持ちが物凄く

感じましたね照れ

お二人共ローンでのご購入ですが

お仕事頑張って乗りたかった夢の車に

乗れる夢をご提供できた事

先月思い出の残る商談でしたウインク

こういった感じで条件どおりのお車を

お探しする事が弊社では数多くあります

ので機会があればご来店お待ちしております