本日も御来店、ご成約誠にありがとうございました本日は車の話題ではなくて、以前Insta... | autogallery-ksのブログ

autogallery-ksのブログ

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

本日も御来店、ご成約誠にありがとうございました🙇 本日は車の話題ではなくて、以前Instagramにも投稿しました私の家族の話をしようと思います🙇 我が家にはリコという名のラブラドールレトリーバー13歳の♀️がいるのは、マニアなフォロワー様ならおわかりだと思いますが、そんな我が家のリコなんですが、ここ数日体調が悪いのか食欲もなく常に寝てる事が多くなりました😢 いつもは妻を筆頭に笑いが絶えない我が家も、リコが体調を崩してから家の中から笑いが消えました😢 お笑いが好きな妻も、お笑い番組を見ても笑わなくなる位のショックを受けてます😢 そして今日、仕事が終わり帰宅をした時、いつもであればキミが真っ先に飛び付いてきて、その後から『おかえり~』の声が聞こえてくるのが日常の光景であった。 私は嫌な予感を感じつつも、手洗いうがいをしっかりしてからリビングに急いだ😢 そこで見た姿に私は自然と涙した。 #リコ明日病院に連れて行くからね。 #千葉 #柏 #南増尾 #車 #決算セール #始まるよ #フィギュア #屋根付き展示場 #ラブラドールレトリーバー #老犬 #長生きしてね #犬好きな人と繋がりたい #嫁 #お笑い #本当に好きなんだなぁ #そして、 #息子よ #リコは抱きマクラではないぞ!

オートギャラリーケーエス(@agm5757)がシェアした投稿 -