オロチョンラーメン | autogallery-ksのブログ

autogallery-ksのブログ

ブログの説明を入力します。






ブログをご覧頂き有り難う御座います。
オートギャラリーケーエスのRです。
今日は定休日で朝から印西のホームセンターへ
DIYの材料を買って、午後15時前に地元に戻り
知る人ぞ知る名店、にかいやに行って来ました。ほぼ貸し切り状態で、本日頼んだラーメンは、オロチョンラーメン トッピングに、やくみ
ニンニク、醤油からめ、麺かためにしました。
オロチョンの餡が絶妙な辛さで途中で、お酢を
入れると味変して、更に美味しくなります。
ここのつけ麺も、かなりお薦めですよ〜
是非、柏市南増尾に来た際は、にかいやで
食事してから、すぐ横のオートギャラリーケーエスでお車を見に来て下さい❗
スタッフ一同お待ちしております❗