アリアーレカップ2日間日帰り遠征です。


1日目  玖珠


遠っ!



2日目  日田


遠っ!



2日目に応援に行って来ました!



ママさん達の情報によると初日は、ボロボロやったみたいですね…



みんな一生懸命プレーはしてたらしいが上手く機能して無いと言うか噛み合ってなかったらしいです…



1日目      0勝2敗1引き分け



チビにボコボコにやられたらしいやん?と聞くと



芝走りにくかったー



100点満点中何点やった?



10点



相手が強かったん?



そんなに強くは…



勝てる試合もあったと思うけど…



何がどう駄目やったか自分でも分からんけど、何か駄目やった…



明日、ミスしても良いけん色々チャレンジして頑張ればいいよ!



チャレンジすることが大事!



今回のフォーメーションは、2-4-1



いつもは、3-3-1



どんなにフォーメーションでも、どこのポジションでも対応出来るように頭使って頑張れよと言って送り出しました!



昨日の自分を越えて、コーチ達にアピールして来い!







いつもは、トップ下か左サイドハーフ



この2日間は、右サイドハーフをメインでやってました。



昨日が駄目駄目やったと聞いたので期待せず見てましたが、チビの動きを見るとそんなに悪くない!



カメリア小僧達も言うほど悪く無い!







最近よく練習してるフェイントや低空飛行の弾丸シュートも果敢にチャレンジしてたので良しとしましょう!







2日目   2勝1敗




チビへの辛口コメントです。



相手のフェイントに引っ掛かり直ぐ足だして抜かれるシーンが多かった…



抜かれた後の切り返しも遅い…



相手をフェイントで交わすのは良いが次の動きまでがワンテンポ遅い…



やはり致命傷は、足が遅い…



それは、親譲りなのでしゃーないです(笑)



課題は、沢山ありすぎるけどとりあえず緩急のドリブルとボディフェイントやね!



頭をフルに使っ相手を騙せ!



個の力を磨きましょう!



頑張れ下手くそサッカー小僧練習あるのみ!