最近、試合の応援の時に一部のママさん達がお揃で着ているブランドbonita



カメリアのコーチがしているお店bonita



ウチの1号2号のチビ達も練習や応援の時に着ています。



家族で持ってないの僕だけなので...



便乗しまーす!



ジャーン!







買ってもらいました!



カメリア小僧達やママさん達とお揃にならないようにコレにしました。



SupremeのTシャツは、高すぎて買えないで...



Supreme風のパロったbonitaのTシャツにしました。







パッと見Supreme...じゃない(笑)




カメリアカラーでもよかったかな~



黄色Tシャツでの青色ベースの白bonitaでもありですね♪



ま!こんど考えよう。



来週試合があるみたいなので、休みが取れたらこのTシャツ来て応援に行きます!



下手くそサッカー小僧、走って走って点取って来いよ!