ご納車多数!!暑さ続きますね(*'ω'*) | AUTOFACTORY仁 堺店のブログ

AUTOFACTORY仁 堺店のブログ

新着情報&日々の活動をUPしていきますね!

こんにちは!

堺店の芳野ですおねがい

 

 

早速ご納車情報から!!

S500L AMGライン

 

奈良県Y様ご納車飛び出すハート

今回は初めてのお取引ありがとうございますラブ

こちらノーマルのお車でしたが、オーダーによりWALD真っ黒仕様にびっくりマークびっくりマーク

めっちゃかっこいいですねキューン

 

これからも宜しくお願い申し上げますラブラブラブラブ

 

Before

ハイエース

 

先日ご納車でしたびっくりマークびっくりマーク

こちらもノーマル車両でしたが、かなりのカスタムさせて頂きました歩く歩く

 

After

過去ブログにも途中経過はのせています音譜音譜

ホイール、バンパーなどから細かいところまでラブラブ

 

内装は白とデニムを基調にしたインテリアへグッド!グッド!

 

元々の面影はなくなってしまいましたね笑

 

 

 

いつも大変お世話になっておりますラブ

快適にお過ごしください飛び出すハート

 

BMW XM

 

こちらもご納車ラブラブラブラブ

このトロントレッドは目立つこと間違いなしですね笑

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

テスタロッサ

 

ブログでは多々登用していますが、完成いたしましたラブ

腰下もブラックペイントしカッコよく飛び出すハート飛び出すハート

 

Youtube 撮りましたのでお楽しみにグッド!

 

ドーン

 

こちらはメンテナンスでお預かりです飛び出すハート

かっこいいお車ですねチュー

 

いつもありがとうございますラブ

 

レンジローバー スポーツ

 

K様メンテナンスでお預かりでした飛び出すハート

いつもありがとうございますラブ

 

先日はレッドブルカーが走っていたのでついつい笑

後ろのレッドブルは突起物にならないのか不安なところです笑い泣き

 

デモカーシリーズ

弊社デモカードーンをカスタムグッド!

イルミネーテッドグリルと言って、フロントグリルの中を光らす皆好きなやつですラブ飛び出すハート

 

是非是非ご依頼くださいびっくりマークびっくりマーク

最後はお知らせです飛び出すハート是非最後まで目を通してみてくださいラブラブ

 

↓↓↓↓

 

 

youtube始めましたので是非見てくださいニコニコ チャンネル登録お願いいたしますラブ

 

 

 

 

弊社では

 

WALD正規取扱店ですのでWALDコンプリートカーも多数扱っておりますびっくり

 

もちろんカスタムのみでも大歓迎ですグラサンメラメラ

 

 

 

弊社では全メーカー低金利対応しておりますウシシ

 

もちろん新車でも中古車でも大丈夫です飛行機飛行機飛行機  

 

もし新車もお考えの方、ぜひ弊社でちゅー  弊社より数万安くて他店で購入予定の方も

 

一度弊社でお見積もりとってみてくださいハートのプレゼント

 

オートファクトリー仁は新車もご購入可能です

おねがい

 

最長120回 据え置きローンもございますグラサン

 

もちろん国産のメーカーも可能ですビックリマーク