今週はご納車たくさんでした(*'ω'*) | AUTOFACTORY仁 堺店のブログ

AUTOFACTORY仁 堺店のブログ

新着情報&日々の活動をUPしていきますね!

こんにちは!

堺店の芳野ですおねがい

 

今週はご納車で怒涛の1瞬間でした!!

G63 AMG

 

奈良県K社長にご納車びっくりマークびっくりマーク

楽しい商談ありがとうございました笑

 

これからも宜しくお願い申し上げますラブ

 

ヴェルファイア

 

K社様にご納車でしたびっくりマーク

 

明るくお出迎えありがとうございます飛び出すハート

ところでこのポーズは何ですかww

 

いつもありがとうございますラブ

 

この日は3件のご納車でした歩く歩く

お花もいっぱいで、選ぶのも大変ですゲラゲラ

 

ハイエースワゴン

 

某高級ディーラーA様に新車ご納車びっくりマークびっくりマーク

弊社でお取引して頂いてありがとうございますウインク飛び出すハート

 

いつもありがとうございますラブ

 

メルセデスマイバッハGLS

 

M様にご納車でしたびっくりマークびっくりマーク

もう30台くらいのお取引ですね笑い泣き音譜

 

いつも写真ありがとうございます照れ

これからも宜しくお願い申し上げますウインク飛び出すハート

 

ハイエース

 

北川さんの地元のMくんご納車びっくりマークびっくりマーク

ご納車中も楽しい時間をありがとうございますウインク飛び出すハート

 

神戸からわざわざありがとうございましたラブ

 

タント カスタムRS

 

A様奥様に新車ご納車びっくりマークびっくりマーク

ご夫婦揃って新車オーダーありがとうございます笑

 

これからも宜しくお願い申し上げますラブ

 

ゴースト マンソリー

 

T様にご納車でしたびっくりマークびっくりマーク

北川さんから営業されたら買わなかっこ悪いやろと、カッコよく買っていただきましたウインクラブラブラブラブ

大切なコレクションも見せていただけましたキョロキョログッド!

金額的には家に何軒家おいてるんですか状態ですがww

 

いつも大変お世話になっております照れ

これからも宜しくお願い申し上げますラブ飛び出すハート

 

 

最後はお知らせです飛び出すハート是非最後まで目を通してみてくださいラブラブ

↓↓↓↓

 

 

youtube始めましたので是非見てくださいニコニコ チャンネル登録お願いいたしますラブ

 

 

 

 

弊社では

 

WALD正規取扱店ですのでWALDコンプリートカーも多数扱っておりますびっくり

 

もちろんカスタムのみでも大歓迎ですグラサンメラメラ

 

 

 

弊社では全メーカー低金利対応しておりますウシシ

 

もちろん新車でも中古車でも大丈夫です飛行機飛行機飛行機  

 

もし新車もお考えの方、ぜひ弊社でちゅー  弊社より数万安くて他店で購入予定の方も

 

一度弊社でお見積もりとってみてくださいハートのプレゼント

 

オートファクトリー仁は新車もご購入可能です

おねがい

 

最長120回 据え置きローンもございますグラサン

 

もちろん国産のメーカーも可能ですビックリマーク