梅雨入りですね!元気に営業中(*'ω'*) | AUTOFACTORY仁 堺店のブログ

AUTOFACTORY仁 堺店のブログ

新着情報&日々の活動をUPしていきますね!

こんにちは!

堺店の芳野ですおねがい

 

本日は昼過ぎまで雨模様赤ちゃん泣き

かなりの土砂降りで少しテンション下がりますね泣

 

週末から来月頭までは天気予報は雨マーク。。。

梅雨明けすると本格的に暑くなってきますので皆様熱中症対策は十分にびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

こちらフェラーリ412のメーターパネル照れ

レンズか白くなってきていたので、

 

リペアしましたラブラブラブラブ

新品並みに綺麗になりました飛び出すハート

もう部品がないので、こうやって綺麗にしていただけるのはありがたいですねニヤリラブラブ

 

 

さて、本題

ご納車させて頂きました!!

チェイサー ツアラーV

 

H様にご納車させて頂きましたびっくりマークびっくりマーク

ご来店ありがとうございますラブ

 

ハイエース

 

兵庫県へびっくりマーク

北川さんの先輩様へご納車でしたラブラブ

 

お忙しい中ありがとうございますラブ

 

ヴェルファイア

 

こちらご成約ですびっくりマーク

 

門真のK社長様飛び出すハート

いつも大変お世話になっておりますラブ

 

ご納車までお待ちくださいラブラブ

 

こちらはメンテナンスでお預かりでしたびっくりマーク

タイヤ交換完了です音譜

 

いつもありがとうございますラブ

 

こちら弊社デモカー到着おねがい

 

メルセデスAMG C63S Eパフォーマンス

 

お色はハイテックシルバー音譜音譜

Cクラスのスポーツモデルとして位置するこちらのお車飛び出すハート

PHEVのめちゃ速ワゴンですラブ

 

デモカーといえば、

こちらの弊社デモカー1号車ドーンですが、

 

特注で座布団を作っていただきましたラブ

内装色とマンソリーを合わせていただきすごくかっこいいですびっくりマークびっくりマーク

 

最後はお知らせです飛び出すハート是非最後まで目を通してみてくださいラブラブ

↓↓↓↓

 

 

youtube始めましたので是非見てくださいニコニコ チャンネル登録お願いいたしますラブ

 

 

 

 

弊社では

 

WALD正規取扱店ですのでWALDコンプリートカーも多数扱っておりますびっくり

 

もちろんカスタムのみでも大歓迎ですグラサンメラメラ

 

 

 

弊社では全メーカー低金利対応しておりますウシシ

 

もちろん新車でも中古車でも大丈夫です飛行機飛行機飛行機  

 

もし新車もお考えの方、ぜひ弊社でちゅー  弊社より数万安くて他店で購入予定の方も

 

一度弊社でお見積もりとってみてくださいハートのプレゼント

 

オートファクトリー仁は新車もご購入可能です

おねがい

 

最長120回 据え置きローンもございますグラサン

 

もちろん国産のメーカーも可能ですビックリマーク