今回もご納車多数!5月もよろしくお願い申し上げます(*'ω'*) | AUTOFACTORY仁 堺店のブログ

AUTOFACTORY仁 堺店のブログ

新着情報&日々の活動をUPしていきますね!

こんにちは!

堺店の芳野ですおねがい

 

暑い日が続いたと思いきや、雨が続いていますねびっくりマーク

去年は恐ろしいくらい、こんがり体が焼けたので今年は日焼け止めとギリギリまで長袖でいきますw

皆様水分補給と、外に出るときは帽子等着用してくださいねラブ

 

最近草抜きをしていたのですが、イネ?みたいな草があるのですがそれの影響で花粉症発症。。。

まだまだ僕の花粉症は続くみたいです。。

 

鼻水でティッシュの使用量が多いのでたくさんいただきました飛び出すハート

タイヤいっぱい写っているのでなんかワクワクするやつですw

 

ちなみに草抜きは北川さんにお手伝いして頂きましたびっくりマークびっくりマーク

どうしても四葉のクローバー見つけたかったそうです笑

 

数分後すぐ京都へ向かわれていました。お忙しそうです滝汗

 

 

北川さんは先日まず東京へ

アルファード

 

つい先日30アルファードをご納車させて頂きましたが、

追加で新型もオーダー頂きご納車させて頂きましたびっくりマークびっくりマーク

 

T様いつもありがとうございます飛び出すハート

これからもよろしくお願い申し上げますラブ

 

富山県にもお伺い

 

ランボルギーニ ウルス

 

I様にご納車でした飛び出すハート

弊社をご利用頂きありがとうございますラブ

 

 

こちらは大阪市内へ

 

マカンS

 

K社様にご納車でした飛び出すハート

これからもよろしくお願い申し上げますラブラブ

 

新着入庫予定!!

G63 AMG マヌファクトゥーアエディション

 

専用色マグノダークオリーブグリーンを2トーンペイント飛び出すハート

高額ブラバスエアロも装備している1台ですラブラブラブラブ

 

詳細は随時出していきますのでお楽しみにウインク

 

 

最後はお知らせです飛び出すハート是非最後まで目を通してみてくださいラブラブ

↓↓↓↓

 

 

youtube始めましたので是非見てくださいニコニコ チャンネル登録お願いいたしますラブ

 

 

 

 

弊社では

 

WALD正規取扱店ですのでWALDコンプリートカーも多数扱っておりますびっくり

 

もちろんカスタムのみでも大歓迎ですグラサンメラメラ

 

 

 

弊社では全メーカー低金利対応しておりますウシシ

 

もちろん新車でも中古車でも大丈夫です飛行機飛行機飛行機  

 

もし新車もお考えの方、ぜひ弊社でちゅー  弊社より数万安くて他店で購入予定の方も

 

一度弊社でお見積もりとってみてくださいハートのプレゼント

 

オートファクトリー仁は新車もご購入可能です

おねがい

 

最長120回 据え置きローンもございますグラサン

 

もちろん国産のメーカーも可能ですビックリマーク