最近は日本車の在庫も増えてきました!ご納車情報も(*'ω'*) | AUTOFACTORY仁 堺店のブログ

AUTOFACTORY仁 堺店のブログ

新着情報&日々の活動をUPしていきますね!

こんにちは!

堺店の芳野ですおねがい

 

一番懸念していた2月(寒さにビビってました)も抜け、早くも三月半ばですね照れ

 

最近は暖かくなってきましたが、また雨模様もあり少し寒くなりそうですガーン

今週末くらいまでは軽い防寒も必要かもですグッド!

 

たまには上からのショット

 

北川さんが頑張って撮ってくれました音譜

まだまだ写真の撮る技術は北川さんに及びませんねキョロキョロ

 

ベンツ屋さんだった堺店も日本車の在庫も増えてきましたびっくりマーク

 

新着入庫情報も見逃さないようにチェックお願いしますラブラブラブラブ

 

とはいえ、もちろんベンツも並んでおります飛び出すハート

カッコいいSクラス2台並べておりますので是非是非見に来てくださいてへぺろ

 

​​​​​

イエローキャリパーのこちらの個体は、限定540台S500L AMGライン ファーストエディション

内装はブラックレザーでシックな内装グラサン

 

 

 

こちらの個体にはリアエンターテイメントシステムが付いておりますラブラブラブラブラブラブ

ショーファーポジションスイッチも付いておりますので、後席はリラックスできる空間となっておりますびっくり

 

続いてもう一台はS500L AMGライン

こちらも上のお車同様、外装色はオプティシアンブラックびっくりマーク

 

 

 

なんといってもこの内装ラブベージュレザーが他とまた違った高級感を出してくれていますグッド!

汚さないようにより丁寧に乗れそうな気がしますw

 

詳細は過去ブログ、各SNSやカーセンサーなどにもアップしておりますのでこちらもチェックお願いします爆  笑

 

 

ご納車情報!!

先日は東京へご納車へびっくりマーク

 

マカンGTS

 

徳島m様ですが、東京でのご納車でしたラブ

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

最後はお知らせです飛び出すハート是非最後まで目を通してみてくださいラブラブ

↓↓↓↓

 

 

youtube始めましたので是非見てくださいニコニコ チャンネル登録お願いいたしますラブ

 

 

 

 

弊社では

 

WALD正規取扱店ですのでWALDコンプリートカーも多数扱っておりますびっくり

 

もちろんカスタムのみでも大歓迎ですグラサンメラメラ

 

 

 

弊社では全メーカー低金利対応しておりますウシシ

 

もちろん新車でも中古車でも大丈夫です飛行機飛行機飛行機  

 

もし新車もお考えの方、ぜひ弊社でちゅー  弊社より数万安くて他店で購入予定の方も

 

一度弊社でお見積もりとってみてくださいハートのプレゼント

 

オートファクトリー仁は新車もご購入可能です

おねがい

 

最長120回 据え置きローンもございますグラサン

 

もちろん国産のメーカーも可能ですビックリマーク