ご納車多数!いちごいちご!!(*'ω'*) | AUTOFACTORY仁 堺店のブログ

AUTOFACTORY仁 堺店のブログ

新着情報&日々の活動をUPしていきますね!

皆さんこんにちは(*^^*)

堺店ですラブラブ

 

 

先日お客様より、差し入れ頂きました笑

いつもありがとうございます愛

 

美味しそうないちご。。。ラブラブラブラブラブラブ

 

こちらいちご狩りもしているので是非是非行ってみてください飛び出すハート

したのURLから歌も聞けるので聞いてくださいびっくりマークびっくりマーク

 

僕はこれも聞いてモチベーション上げていこうと思います爆  笑

 

 

兵庫県にある好旬ファームキューン

僕も今度行ってみようと思います!(行ったら写真撮っておきますねw)

 

 

ご納車情報!!

プリウス

 

こちら仙台へ!

ご納車でしたおねがい

O様いつもありがとうございますラブ

 

G63 世田谷スペシャルエディション

 

こちらご納車でした飛び出すハート

カラーはデザートサンドスター

 

こちら新車でオーダー頂き、3年も待っていただきましたおねがい

誠にありがとうございますラブ

 

メンテナンス情報!!

カンナム

 

滋賀県へコレクション入れ替えへ~

今回は車ではなくなってしまいましたが、次は何でしょうニヤリ

 

楽しみにお引き取りへ爆笑

途中USJのジョーズの乗り物にあるような船が爆  笑

放置されているのは悲しいですね泣

 

ランサーエボリューションⅦ

 

今回お預かりはランエボ飛び出すハート

弊社北川が大好きなお車ですラブ

 

こちらはメンテナンスとチューニングでお預かり笑

楽しみにお持ちくださいウインク

 

最後はお知らせです飛び出すハート是非最後まで目を通してみてくださいラブラブ

↓↓↓↓

 

 

youtube始めましたので是非見てくださいニコニコ チャンネル登録お願いいたしますラブ

 

 

 

 

弊社では

 

WALD正規取扱店ですのでWALDコンプリートカーも多数扱っておりますびっくり

 

もちろんカスタムのみでも大歓迎ですグラサンメラメラ

 

 

 

弊社では全メーカー低金利対応しておりますウシシ

 

もちろん新車でも中古車でも大丈夫です飛行機飛行機飛行機  

 

もし新車もお考えの方、ぜひ弊社でちゅー  弊社より数万安くて他店で購入予定の方も

 

一度弊社でお見積もりとってみてくださいハートのプレゼント

 

オートファクトリー仁は新車もご購入可能です

おねがい

 

最長120回 据え置きローンもございますグラサン

 

もちろん国産のメーカーも可能ですビックリマーク