気温も下がってきましたので皆様ご体調にお気をつけください(*'ω'*) | AUTOFACTORY仁 堺店のブログ

AUTOFACTORY仁 堺店のブログ

新着情報&日々の活動をUPしていきますね!

皆さんこんにちは(*^^*)

堺店ですラブラブ

 

寒さも本格的になってきました滝汗

昨日は今季最強寒波により各地では大雪でしたね赤ちゃん泣き

 

名神高速道路では車の立ち往生もあったみたいで。。。

今年に入ってから災害が続きますが、皆様ご安全に!!

 

 

まずはご成約情報!!

プリウス

 

大阪M様にご成約頂きました飛び出すハート

いつもありがとうございますおねがい

ご納車までしばらくお待ちくださいラブラブ

 

 

 

アバルト595

 

メンテナンスでお預かりでしたびっくりマーク

カッコいいガンメタですね音譜

 

今回サイドミラー交換しました!!

ばっちり決まっています飛び出すハート

 

いつも誠にありがとうございますチュー

 

 

在庫紹介!!

G350d

 

何度も登場はしておりますが…w

100台限定のジュピターレッドびっくりマークびっくりマーク

 

鮮やかな赤に、所々ブラックアウトされたカラーがかっこよすぎますラブラブ

 

ブラックペイントされたホイールがこのお車の重厚感を上げてくれておりますラブ

 

街中でもあまり見かけないカラー音譜

それがましてやGクラスとなると注目の的になることは間違いなしグッド!

 

マヌファクトゥーアEDとなりますので、安全装備から豪華装備まで標準で入っています飛び出すハート

ディーゼルモデルですので、経済的ですのでしっかり乗り回せます笑

 

またTiktokもアップしましたので是非ご確認ください

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

 

新着入庫予定!!

S500 ロング AMGライン ファーストエディション

 

こちら入庫予定ですラブ

随時詳細上げていきますのでお楽しみにびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

最後はお知らせです飛び出すハート是非最後まで目を通してみてくださいラブラブ

↓↓↓↓

 

 

youtube始めましたので是非見てくださいニコニコ チャンネル登録お願いいたしますラブ

 

 

 

 

弊社では

 

WALD正規取扱店ですのでWALDコンプリートカーも多数扱っておりますびっくり

 

もちろんカスタムのみでも大歓迎ですグラサンメラメラ

 

 

 

弊社では全メーカー低金利対応しておりますウシシ

 

もちろん新車でも中古車でも大丈夫です飛行機飛行機飛行機  

 

もし新車もお考えの方、ぜひ弊社でちゅー  弊社より数万安くて他店で購入予定の方も

 

一度弊社でお見積もりとってみてくださいハートのプレゼント

 

オートファクトリー仁は新車もご購入可能です

おねがい

 

最長120回 据え置きローンもございますグラサン

 

もちろん国産のメーカーも可能ですビックリマーク