ご成約多数!ありがとうございます(*'ω'*) | AUTOFACTORY仁 堺店のブログ

AUTOFACTORY仁 堺店のブログ

新着情報&日々の活動をUPしていきますね!

皆さんこんにちは(*^^*)

堺店ですラブラブ

 

 

たまにはご飯の写真もラブ

堺店近くのなんか亭というお弁当屋さんですウインク

ボリュームも多く、おすすめですので是非行ってみてくださいラブラブ

 

ちなみにこちらは唐揚げDX弁当(大盛ではありません)

大盛にされる方はかなりおなかすかせていってくださいw

 

 

ご成約多数頂きました!!ありがとうございます!

Sクーペ VITT

 

名古屋H様にご成約頂きましたラブラブ

いつもありがとうございますウインク

 

ご納車までお待ちください笑

 

G63 AMG

 

東京T様ご成約頂きました飛び出すハート

いつも弊社をご利用いただき、ありがとうございますラブ

 

 

本日も在庫車両紹介していきます!!

SL63 AMG VITTフルエアロ

 

オープンも可能なモンスターマシンラブラブ

もちろん街中でもマイルドに乗り心地良く運転できますてへぺろ

 

前後VITT製ワイドフェンダーびっくりマーク

かっっこいい顔ですよね恋の矢

 

もちろん公認済み(構造変更)

 

室内からの車高調整システムも内蔵しておりますので急な段差も安心ウシシ

やはりこういったお車には必須の機能ですよねメラメラ

 

夏はオープンスタイル!でも冬は。。。

ご安心ください!マジックスカイルーフによりスモークガラスからスケスケルーフに変更可能びっくり

冬は車内から、綺麗なオリオン座を眺めてあげてください飛び出すハート

 

・平成28年式

・修復歴なし、構想変更済み

・正規ディーラー車

・保証書、取説、スペアキーあり

・車検あり

 

-ドライバーズパッケージ(速度リミッター300km/h)

-レーダーセーフティーパッケージ

-LEDインテリジェントライトシステム

-マジックスカイルーフ

-専用AMGサスペンション

-ハーマンカードンサウンドシステム

 

 

ホイールはフォージアート製VIZZO

フロント20インチ、リア21インチの前後異径サイズでインストール音譜

更にAMGロゴ入りレッドキャリパー!!

 

めちゃくちゃかっこいいですね笑

 

更には屋根を開けていても広々なトランク歩く

ゴルフバックが2本つめるらしいです爆  笑

かなり有能ですよねスター

 

こちらからもお問合せ可能です↓↓

SLクラス SL63 VITT/公認済/フォージアート/V8(大阪)の中古車詳細 | 中古車なら【カーセンサーnet】 (carsensor.net)

 

 

G400d

 

こちらも幾度お紹介しておりますが、

外はばちっとカスタムされワイルド、中はシックな赤色になっており大人な空間に仕上がっております飛び出すハート

 

Gクラスは街中でもよく見るしなぁ~。と思われているかもしれませんが

所々細かいカスタムなどあるので、他と差は付けられる一台となっておりますラブラブラブラブ

 

ナイトパッケージ仕様により各部ブラックアウト!

 

ドアを開けると電動ステップや補助ライトまでついておりますびっくりマーク

夜に見るとかっこいい印象が増してGOODてへぺろ

 

大人気Gクラス!他とは違ったカスタムをお探しの方は是非びっくりマークびっくりマーク

他にもお取り扱いございますので、是非ご来店くださいグッド!

↓  ↓  ↓  ↓

Gクラス G400d AMGライン ディーゼルターボ 4WD WIDE BODY/SAVINI/マヌファクP/赤革(大阪)の中古車詳細 | 中古車なら【カーセンサーnet】 (carsensor.net)

 

 

最後はお知らせです飛び出すハート是非最後まで目を通してみてくださいラブラブ

↓↓↓↓

 

 

youtube始めましたので是非見てくださいニコニコ チャンネル登録お願いいたしますラブ

 

 

 

 

弊社では

 

WALD正規取扱店ですのでWALDコンプリートカーも多数扱っておりますびっくり

 

もちろんカスタムのみでも大歓迎ですグラサンメラメラ

 

 

 

弊社では全メーカー低金利対応しておりますウシシ

 

もちろん新車でも中古車でも大丈夫です飛行機飛行機飛行機  

 

もし新車もお考えの方、ぜひ弊社でちゅー  弊社より数万安くて他店で購入予定の方も

 

一度弊社でお見積もりとってみてくださいハートのプレゼント

 

オートファクトリー仁は新車もご購入可能です

おねがい

 

最長120回 据え置きローンもございますグラサン

 

もちろん国産のメーカーも可能ですビックリマーク