雨でも元気モリモリです! | AUTOFACTORY仁 堺店のブログ

AUTOFACTORY仁 堺店のブログ

新着情報&日々の活動をUPしていきますね!

 

こんにちは堺店です笑

 

大阪はあいにくの雨模様...

最近、暖かかったのが噓のようガーンびっくりマーク

 

体調に気を付けてお過ごしください照れ

 

そんな天気ですが堺店は皆すごく元気モリモリです飛び出すハート

 

では本題へニヤリ

 

ご成約いただいた

アヴェンタドールSV

だんだんノーマルに戻ってきましたびっくりマーク

 

ありがとうございます爆  笑

もうしばらくお待ちくださいチュー飛び出すハート

 

 

 

 

ご成約いただいたGTRのフロントバンパーも

 

 

飛び石の修復すすんでおります飛び出すハート

ありがとうございます爆  笑

楽しみにもうしばらくお待ちくださいチュー

 

 

 

そして、

 

 

三重県のO様にご成約いただいた

ランクルプラド

オプション様で

19インチのホイルに交換していきます爆  笑

 

めちゃくちゃかっこよくなる予感がラブ飛び出すハート

楽しみにお待ちください照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてセンチュリーはまだベース車両見つかってませんが今回はWALDフルエアロにて製作予定目がハート

 

 

 

電話はいつでもどうぞ!

 

 

 

 

※写真はイメージです

 

 

 

 

youtube始めましたので是非見てくださいニコニコ チャンネル登録お願いいたしますラブ

 

 

 

 

弊社では

 

WALD正規取扱店ですのでWALDコンプリートカーも多数扱っておりますびっくり

 

もちろんカスタムのみでも大歓迎ですグラサンメラメラ

 

 

 

弊社では全メーカー低金利対応しておりますウシシ

 

もちろん新車でも中古車でも大丈夫です飛行機飛行機飛行機  

 

もし新車もお考えの方、ぜひ弊社でちゅー  弊社より数万安くて他店で購入予定の方も

 

一度弊社でお見積もりとってみてくださいハートのプレゼント

 

オートファクトリー仁は新車もご購入可能です

おねがい

 

最長120回 据え置きローンもございますグラサン

 

もちろん国産のメーカーも可能ですビックリマーク