#新着入庫予定多数あり!#ご成約車両もあり! | AUTOFACTORY仁 堺店のブログ

AUTOFACTORY仁 堺店のブログ

新着情報&日々の活動をUPしていきますね!

堺店の北川です

 

桜のシーズンも秒速で終わり暑くなってきました、

 

GW中にご成約頂いてました車両とGW明けにご成約頂いた車両ですウインク

 

 

東京のT様に LS500hエグゼクティブ ご成約頂きました照れ

 

ここからTRDフルエアロとモデリスタフロントリップ、ローダウン

 

たくさん追加メニューいただいてますハートのプレゼント

 

いつも本当にありがとうございますトラック

 

そして大阪市のM様

 

先日入庫しましたW222 S400ハイブリッド ご来店されて ソーシャルディスタンス商談の末

 

ご即決して頂きましたウインク

 

この度は初めてのお取引となりますがよろしくお願いします!

 

こちらは各部モール類ハーフグロスペイントで追加メニューいただきましたので、さらにワルになる予定ですウシシ

 

 

 

そして東京のM社様

 

今月新車で入庫予定のアルファード 2.5S CPKG

ご成約頂きましたウインク(※写真はイメージです)

 

最初は中古で荷物運ぶようでお探しだったのですが、ちょうど新車のリセールがいいグレードが入庫する予定がありましたので

おススメさせていただいたところ、じゃあそれでいいよと 

 

ご即決して頂きましたウインク いつもありがとうございます恋の矢

 

急いで納車準備いたします

 

 

そして

 

 

 

新着入庫予定ウインク

 

LS600hL 後期型 エグゼクティブ 内外装人気のホワイトドキドキ

 

前型の後期のLSも内装の広さと加速感はまだまだ人気ですウインク  

 

新古車のB200d ホワイト AMGライン

※写真はイメージです

こちらも期間限定で入庫予定です

 

 

南船場店には

 

 

現行パナメーラ ターボ エグゼクティブ(ロング)が入庫いたします びっくりの低走行ですドキドキ

ターボのロングは希少です目

 

 

 

そして昨日は

大阪のW様にご成約頂いてました新車のG350dの納車させていただきましたウインク

 

いつもありがとうございますドキドキ 

 

 

山梨県のHさまのRS4もホイールペイントに入る前に

 

 

タイヤ交換 

 

私の超おススメタイヤ ミシュランPS4S  履いてみてくださいこのタイヤ

 

世界が変わりますグラサン

 

 

 

 

弊社では全メーカー低金利対応しておりますウシシ

 

もちろん新車でも中古車でも大丈夫です飛行機飛行機飛行機  

 

もし新車もお考えの方、ぜひ弊社でちゅー  弊社より数万安くて他店で購入予定の方も

 

一度弊社でお見積もりとってみてくださいハートのプレゼント

 

オートファクトリー仁は新車もご購入可能です

おねがい

 

最長120回 据え置きローンもございますグラサン

 

もちろん国産のメーカーも可能ですビックリマーク

 

〒599-8112
大阪府 堺市東区日置荘原寺町132-1

交通アクセス
★お車ご利用のお客様★
・大阪・奈良方面からお越しの方
 近畿自動車道・美原北出口下車
 直進約2.5km で日置荘田中町東交差点Uターン 200m左側店舗です。

・神戸方面からお越しの方
 阪神高速5号湾岸線経由 → 堺泉北有料道路
 深井第二出口下車、直進約3km
 左側にスシロー初芝店が目印です。
 200m左側店舗です。